2019年10月 ASKベーシックコース開催中止のお知らせ

お客様各位

重要かつ緊急のご連絡です。

台風19号が日本に接近しており、
10月12日~14日開催ASKベーシックコースの前日・初日には
関東でも暴風雨の恐れと各交通機関の乱れ等が予測されています。

つきましては、参加者の皆様の安全とベーシックコース3日間の全日程を完全に体験していただくために、
10月12日~14日開催のASKベーシックコースの開催中止を決定しました。

もう少し台風の動向を見てからの決定しようかとも考えましたが、
遠方から東京に前日移動してくる予定の方々も多くいらっしゃるので、
早めに決定いたしました。
(直撃しない場合もありますが、被害が出ないことが何よりと思います。)

参加者の皆様には、ASKオフィス(担当:財目かおり)より、
開催中止のご連絡と参加日程の振り替え(11月~3月)のご案内をはじめました。
基本的に本日中に参加者全員にご連絡がつくよう電話しています。
※すでに満席となっている開催日程の参加枠を増やし対応します。
※どうしても参加日程振り替えできず解約される場合は、全額返金します。

ご連絡のつきにくい参加者の方がいる場合は、ご紹介者の皆様にもご連絡させていただくと思います。ご紹介者様からも参加予定の皆様にご連絡と参加日程振り替えのサポートをお願いいたします。

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2019年10月9日

ASKアカデミー・ジャパン株式会社
CEO 加賀洋子